愛知に行こう、そうしよう (Rock on the Rock '07 or|and SAKAE SP-RING 2007)

会社を休んで療養中のbonlifeです。もともと計画していた有給休暇ですが、体調が優れないため、読書などをして過ごしたり。そんなこんなで最近ちゃんと色んな情報をチェックしてなかったのですが、やっぱり春は愛知がアツイということを思い知りましたよ。id:chepookaさん、id:kujyou9さんの日記を読んで、愛知春フェス行かなきゃ!スイッチオンです。とりあえず、5月12日(土)、5月13日(日)は愛知県民です。

イベント名 開催日
Rock on the Rock '07 (通称ROR) 5月12日(土)
ZIP-FM SAKAE SP-RING 2007 5月12日(土)、13日(日)

あ、ナニコレ。日程かぶってるじゃないの、と8割以上のライヴジャンキーが思ったはず。とりあえず、RORは評判が良い野外春フェスなので、一度は行ってみたい。今年の出演陣のチョイスも絶妙だし!野外でtobaccojuiceとかcutman-boocheって!!もう、間違いないでしょう。(春風に吹かれてビール飲みながらノンビリと楽しめそうなアーティストばかり。)と思ってたら、MINAMI WHEEL的都市型フェスのSAKAE SP-RINGにはわれらがAPOGEE出演ですよ、これいかに。
13日はもう迷う必要ナシなので安心です。チケットを押さえて翌日を有給休暇にするだけです。plingminNIRGILIS、オトナモードあたりをエンジョイするだけです!
あぁ、そんでもって翌週はSWEET LOVE SHOWER 2007 SPRINGですか。5月病の心配は全くなさそうな2007年5月。