APOGEEの4thシングル「Just a Seeker's Song」7月4日発売

Rock on the Rock '07とSAKAE ROCK SP-RINGの2日目に行くことにしたbonlifeです。チケット、行きの近鉄、帰りの新幹線もちゃんと押さえましたよっ!そちらにお住まいのライヴジャンキーの皆さん、どうぞよろしく。でも、APOGEEは見れないので、愛知に行く前日に梅田シャングリラのライヴに行く予定。
そんなこんなでAPOGEEニュースです。

さらにAPOGEEは、7月4日にニューシングル「Just a Seeker’s Song」をリリース。アルバム「Fantastic」から約8ヶ月ぶりとなる4枚目のシングルは、1stシングル「夜間飛行」のサウンドをさらに発展させたミディアムテンポのロックナンバー。メンバー曰く「今までになくエモーショナル」な仕上がりとのことで、夏フェスでの演奏にも期待がもてそうだ。

APOGEEがエモーショナルってちょっとイメージし辛かったりするけど、楽しみですね。この紹介記事の最後のコメントにもあるように、夏フェスとかにも出たりするんでしょうか。大城とか野外大丈夫なんでしょうか。間野は太陽の下でも良い笑顔しそうだなぁ。とかとか。