高校時代の友人の結婚式2次会に行ってきました

長期休暇最終日のこの感じ、小さい頃から変わらないなぁ…なんて感傷に浸っているbonlifeです。
4月28日、埼玉に帰って吹奏楽部仲間の結婚式2次会に行ってきました。部活仲間が10人以上いて、完全に同窓会モード。調子付いて高校出身者ほぼ全員で校歌を熱唱しちゃったりして。男子校って怖いです。2次会のイベントとしては「猛獣がりに行こうよ!」とビンゴやってましたよ。猛獣がりのやつは慣れないとちょっと恥ずかしいですね。あ、あと「てんとう虫のサンバ」、「風になりたい」を酔っ払いな生演奏をバックに歌ったりして。なんだか温かい感じでした。
飲み屋での3次会では、高校時代のイケメンたちへのコンプレックスを暴露してスッキリ。当時のイケメンは今でもやっぱりイケメン(というより「イイ男」って表現の方が似合う感じ)でした。チクショー。
O谷夫妻、末永くお幸せに!