APOGEEがインストアイベント@渋谷タワレコですって

CD、まだ買ってません!なbonlifeです。8月4日、われらがAPOGEEが渋谷タワレコでインストアイベント(ライヴと握手会)するんですってよ、奥様。「勿論参加する予定だけど、握手会はスルー」宣言をする人もいれば、遠方から「行ってきます。」宣言をする人もいたりして。握手会ってまたねぇ。なんだか遠い存在になってしまったような。って元から十分遠いわけですが。ファンの女子が少し顔を赤らめながらうつむきがちに握手を求めるのを陶器のような表情で見つめ返しながら手を差し出す大城。とか妄想しちゃいますね。しませんか。私だけですか。
で、ゆにちゃんはいるんでしょうか。握手してくれるんでしょうか。なんてことを冗談のつもりで連呼してると本当に気持ち悪い人だと思われてしまいますね。

ちゃんと「TOWER RECORDS JAPAN : インストアイベント」に載ってます。うっかり行けたら良いなぁ。

Just a Seeker’s Song

Just a Seeker’s Song