最近買ったCDたち (久しぶり)

財布の紐を握られる前に欲しいCDは買ってしまえ!なbonlifeです。お金の管理が苦手なので、なんだかんだでまかせっきりにしてしまい、気付くと小額の小遣いになってしまいそうな…。
ということで、まずは先週買ったCDたちと一言コメント。

Just a Seeker’s Song

Just a Seeker’s Song

はい、間違いなくAPOGEEです。良いとか良くないとかじゃないですよね、APOGEEは。「想う壷13」のチケットは押さえてますので、早退して行っちゃおうかしら、とかとか。(整理番号が久々に1桁だったので。) ところで、タワレコ梅田NU茶屋町店でのシェイクハンズは永野しか来ないのかしら。どうなのかしら。っていうより、明日、梅田タワレコに来ちゃうの!? fmosakaの「ROCK the RADIO 851」の生ゲストっぽいんですが、これいかに。とりあえず早く帰ってマルビルへ!

RAIN/THAT/SOMETHING

RAIN/THAT/SOMETHING

セカイイチはずいぶんサウンドが変わりましたね。遊び心と余裕がある。タワレコの特典で、曽我部恵一remixのCDもらったよ。イェイ。

Light-Shadows&Life

Light-Shadows&Life

たまにこういうのに惹かれてしまうのです。コジャレた感じですわぁ。

ばけたんコンピ

ばけたんコンピ

まだ聴いてません。ばけたんことおばけ探知機がついてたので勢いで購入。
続いて今週買ったCD。というより、今日買ったCDたち。

OSCA

OSCA

鳥肌OSCA。他の2曲も良過ぎます。ファンクラブ退会したのが何度も悔やまれます。とりあえずCD封入の先行抽選予約で申し込んでみたものの、当たる気がしませんな、これ。

さよならズータンズ、こんにちはズータンズ

さよならズータンズ、こんにちはズータンズ

なんかズータンズすごく良いのにあまり話題になってない気がするのは私の気のせいでしょうか。一度、このあたりで視聴してみてくださいな。やっぱり良いもの。明日から毎日聴いちゃうもの。
ちなみに買ってないけど、聴いてるのはこのあたり。

夏の手紙

夏の手紙

ナイスは結構ナイス。歌詞も分かりやすくて良いね。

コウちゃんに惚れそうになりますね。サラミ味!

GOLDEN GRAPEFRUIT(初回限定盤)(DVD付)

GOLDEN GRAPEFRUIT(初回限定盤)(DVD付)

日本語と英語がなめらかに融合するあの歌いまわし。ググッときます。
もう、「好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ」状態です。音楽LOVE。