VOCALOID2 「初音ミク」の試用版出るよ

実はニコ動大好き、bonlifeです。以前はDTMっ子だったのですが、最近はもう全く…orz そんなこんなで流行の「初音ミク」。どうやら試用版出るみたいです。

本来であれば弊社サイトよりダウンロードして頂くのですが、「初音ミク」のライブラリ容量は500MBを超えておりますので、現状、ダウンロード提供は難しいと判断し、DTMマガジン誌の10月5日発売11月号にて、付属のDVD-ROMに収録して頂く運びとなりました。さらにスタートアップ的な使い方の記事も収録されますので初めての方にも優しい内容です。

うーん。ReBirthがフリーになった時みたいにTorrentで配布とかして欲しかったなぁ。まぁ、DTMマガジン自体結構ためになるので、買ってみても良いんじゃないかしら。

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU