DTM MAGAZINE 2007年11月号が届いたよ!

週刊少年ジャンプの「HUNTER×HUNTER」再開が嬉し過ぎて仕方がないbonlifeです。早くも来週が楽しみです。という話は置いておいて。ついにDTM MAGAZINE届いちゃいましたね!
初音ミク全開!ってほどでもないですが、「ケロり」についての丁寧な説明もあってナイスじゃないかしら。ただ、この本は物欲を刺激して良くないですね。アレもコレも欲しくなる罠。とりあえず、明日、明後日は小旅行なので、明後日インストールして試してみます。初音ミクに歌わせる曲は決まってますよ!DTM素人なので上手くいかない可能性極大ですが、試用期間中に何かしら作って公開したい気分。
そうそう、使う必要なくても「Independence Free 2.0」は使ってみる予定。請うご期待!(嘘、期待とかしないでね。)