Last.fmを再開してみた

bonlifeです。会社の先輩がLast.fm面白いからやろうぜ!やってたらお前のIDを教えるんだぜ!的なことを言うので、勢いで教えてしまいましたよ。同期とあの先輩以外にbonlifeって名前を教えたのは久しぶりでちょっとドキドキしました。
まぁ、何はともあれ、Last.fm。しばらく前から曲が反映されてなかったのは、色々とアンインストールした時にLast.fmのアレまで削除しちゃってたからっぽい。ので、再インストール。パスワードが分からなかったので再設定。接続エラー。ネットワーク(F/W)設定の変更。ふぅ。
で、久々に色々見たらなんだか充実していてビックリした!でも、充実し過ぎてどうエンジョイして良いのか分からなかった!あと、日本人でまともに活用してそうな人が少なくてビックリした!mixiミュージックなんかより数倍よく出来てるのになぁ…。画面の横幅広く使えるしね。
ということで、ライブジャンキーの皆さん、使ってみませんか。