本人バトン

id:aqrさんから本人バトンをいただいたので、迷わずに即回答。

Q1. 身長は?

176cmぐらい。

Q2. 髪型は?

竹内サティフォを目指すも、失敗!みたいなくせっ毛。そろそろ切るです。

Q3. 好きな髪形は?

今の気分は男女ともに前髪パッツン。自分がやってみたい。無理だけどね。

Q4. 目について語って?

一重。おそろしく重い。病的に腫れてる。だからメガネ。

Q5. 顔についてどう思う?

真顔だとひどい。だからいつでもスマイル風。を維持しきれずに引きつってます。

Q6. 誰に似ている?

えなりかずき

Q7. 一日で一番好きな時間は?

朝、会社の最寄駅で地下鉄の階段をのぼりきってから空を見上げる瞬間。青く晴れているとすごくナイス。

Q8. 自分はどんな風に見えてると思う?

社会に順応している動物。

Q9. 送り主は好き?

好き。

Q10. 送り主の第一印象は?

音楽ハイセンス。

Q11. 送り主との出会いは?

失念。何だかほど良い距離感でそこにいた、的な。

Q12. 送り主の事 どう思う?

淡々とサラサラとした文章が素敵。都会的。鋭敏な感覚がキレイにオブラートに包まれている。

Q13. 送り主を動物に例えたら?

白いイタチ。

Q14. 恋はしてますか?

恋でないものに変わってしまったような。

Q15. その人はどんな人?

妻。

バトンを受け取る人 (4人を色指定するっぽい)

うわぁ、なんかワカランけど、すごく緊張した。ワコウドの皆さんはこういうバトンをひらりひらりとさばくんだよな、きっと。