ROCK IN JAPAN FES第1弾63組発表は期待を裏切らない内容

今年はひっさびさにROCK IN JAPAN FESに行っちゃう予定のbonlifeです。第1弾、発表されましたね!

8月1日?3日に茨城・国営ひたち海浜公園で行われるロックフェスティバル「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008」の出演アーティスト第1弾が発表された。

ナタリーが頭脳警察をタイトルに挙げているあたりに作為的なものを感じますが、それは置いておいて。予定調和的なチョイスに見えますが、ライヴ会場にいる自分を想像して鳥肌立ったよ。APOGEE出るね、APOGEEエレカシも出るね、エレカシ。野外の竹内電気とかも面白そう。とかなんとか言って、フェスじゃなきゃなんとなく恥ずかしくて観に行けないチャットモンチーが観れるのが嬉しかったりするわけで。オラ、ワクワクすっぞ。ですね!