プリングミン、いよいよ4月23日にデビュー

bonlifeことジュンイチです。plingminからプリングミンになったっぽいあのバンド。ついにデビューですね!

yes,we are.

yes,we are.

1曲(「FUN」)だけ試聴できます。PVもちょい観れます。こちらにて。(via id:htpr) ポップでキュートでちょっとひっかかりが残る素敵な仕上がり。1曲だけじゃ物足りないけど、来週発売だから我慢我慢。

プロデュース陣にアイゴンこと會田茂一、BOATNATSUMENのA×S×E、ASPARAGUS渡邊忍らを迎え、POPなバンドサウンドを詰め込んだミニアルバムが完成した。

ってことなのでPOP愛好家の方々は是非聴いてみてくださいませ。
レコ発ツアーもありますね。イェイ!

  • 「yes, we are.」レコ発 "1,2,3,GOミラーボール”ツアー

大阪は5月9日に福島LIVE SQUARE 2nd LINEにて。のあのわ、岩崎愛、LOVELOVELOVEも出演するっぽい。面白そう!ドストライク。前回、GSGPを観に行ったらすでにplingmin終わっててショックだったので、今度は確実に間に合うように行きたいところです。