SEAKET - 『SEAKET』

前回色んなCDのついでに買ったSEAKETの『SEAKET』が耳に残って仕方がない。特に「ユメユメの日々」と「シャカシャカパーカー」はズルい。甘い声と太い声とキュートな奇声が絶妙に混ざっており、全くもって油断できない。
そんなこんなでSEAKETについてちょっと調べていたら、こんな記事見つけたです。

なんか心の暖まる、“シャカシャカパーカー”
是非、聴いてみてください☆

ラ、ライヴ映像!テンション上がる!ということで、はてなダイアリーでも貼り付けたい!と思ったけど、embededタグっぽいじゃないの。くぅ。ということでGoogleガジェット使って貼り付けたったわ、コノヤロー。flashvarsで指定されてる部分はURLの末尾に無理矢理つけてやりました。Googleガジェット無敵過ぎですね。 (thanks! 「はてなダイアリーに Flash を埋め込むガジェット - てっく煮ブログ」)

途中、疲れちゃって歌いまわしが適当だったりするけど、気にしない。中低音部分で力んで声が上ずるのも気にしない。そういうのを許せちゃうぐらいナイス過ぎる。(奇声とか奇声とかが。) 嗚呼、ライヴ観たいなぁ。
気になった方はまず試聴。(MySpaceとかaudioleafにて。)