29歳

残業帰り。なんとなく浮き足立つ街の若者たち。あ、そっか。今日、クリスマスイブだったんだな。とか思ってるうちに日付が変わって29歳になってたbonlifeです。
なんだかものすごく焦る!時の流れは想像していたより遥かにハイスピード。あんなに遠くに見えた30代がすぐそこに。こんなフワフワした状態では30歳になれません。もっとしっかりしなきゃ。アレもコレもやらなきゃ。あうあう…。と慌てても仕方がないので、正月に計画を練り直す予定。1年で何をやり遂げるのか、どんな変化を起こすのか。
29歳の1年間、緊張感を持って頑張りたいと思います!前から欲しかった電波時計(CASIOの新しいアレ)をプレゼントしてくれた妻への感謝の意味を込めて、1秒も無駄にしない!という心意気で頑張ります。