SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!

bonlifeです。「SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」です!
先日、id:shiraberの家に遊びに行った際、その威力を目の当たりにして衝撃を受けました。id:shiraberが英語勉強のために垂れ流してるっぽいCNNをボンヤリと眺めていた私の横顔にカメラ越しの視線。何やってんだろ、と思いつつも無視していたら「ほら、見てごらんよ。」。iMacの24インチのスクリーンを覗き込むと、そこにはしまりがない顔でオバマを見つめる私の横顔。いつの間にかはてなフォトライフにアップロードされててビックリ!なんというスピード。いや、スピードじゃないですね。シームレスにつながる心地良さ。写真を撮った後、カメラを放置してる間にこっそりアップロードしてるだけなのに、なんだかすごく良い。体験すると欲しくなる!
男3人で鍋をしている様子を連写しては、アップロードされていく様子をチェックしたりして。Eye-Fi Shareを持つとデジカメライフが変わる気がしましたね。デジカメを毎日持ち歩いて写真を撮りたくなりそうな予感。デジカメで写真を撮るために出かけたくなりそうな予感。
と思いましたが、目の写真を撮ってアップロードするのが面倒で挫折…。締め切りはまだ先なので、また今度。