「らぁ麺屋 一之助」でつけ麺

昨夜、シャンプーハットのてつじが昼間のテレビ番組で「つけ麺、つけ麺!」うるさかったのに洗脳され、つけ麺が食べたくなってしまったので、千里中央まで行ってつけ麺を食べてきました。

食べたのは、つけ麺のとんこつ。正直、味は普通でした。麺は良いけど、ね、みたいな。ダブルを食べたのでボリュームは大満足でしたが、妻が「あんまりおいしくない」と連呼していて残念な夕食でした…。店の出口で紹介されていた姉妹店の上方屋五郎ヱ門の方が印象良いな。ま、あそこに行くのはたいてい2nd LINEでライヴ観た後なので、空腹という最高のスパイスがあるんですけどね。
なんだかくやしい感じなので、てつじが紹介していたつけ麺屋に行くしかない!って気分です。 (なんだかんだでてつじの虜になっている感じで余計くやしい!)