GWで2kg太ったよ

bonlifeです。GW中は読書したり、ダラダラしたり、ダラダラしたりしてるうちに終わってしまいました。なんとなくWiiスーパーマリオブラザーズをダウンロードしてやってみたり。クリアできてません。Wiiのモンハンを買おうかどうか迷いましたが、なんとかこらえました。そんなこんなで、ほとんど動かず食べて寝る日々だったので、体重が2kgも増えてしまいました…。
GW明け初日の5月7日、想定外の出来事があったりして、なんだかんだで終電近くまで残りました。ものすごく疲れました…。これなら痩せるかな。と思いましたが、昨日飲み会があったので、また太ったです。規則正しい食生活にして、運動もしないとですね。