まつきあゆむがネットでライヴ音源を公開

Mr.初期衝動 a.k.a. Mr.自宅録音が初期衝動そのままにライヴ音源を突然公開!

つい昨日のライブアクトの音源を公開します。
以下のページからダウンロードできます。
http://homepage.mac.com/matsukiayumu/FileSharing1.html

すぐさまダウンロードして聴いてみました。生々しい音の向こう側にすごいエネルギーを感じます。皆さんも聴いてみなよ、爆音で。何かがこみ上げてきませんか。いや、きますよね。いやいや、きますって。ちなみに「カーディガンガール」は出来立ての曲らしく、もちろんCDには未収録。

お金はいらない。
それでいいと思う。
普通だったらちょっと変かなあ。

本人も自覚あるようですが、まつきあゆむくんは少し変だと思います。そして、その変なところがすごく良いのです。今ここでアナタmeetsまつきあゆむなノリで聴いてみてはいかがでしょう。1回聴いてピンと来なかった方は、1週間後にもう1回聴いてみてください。それでもピンと来なかった方は思い出した時にまた聴いてみてください。何かが変わるかもしれません。私の場合、最初まつきあゆむくんの声がダメだったんですが、気付いたら結構お気に入りになってて。簡単に結論を出しちゃいけないんだなぁ、と思ったのは数ヶ月前の出来事。