Headline-ReaderがSleipnirに組み込まれる

Sleipnirの動きが活発になってますね。会社ではチムリー(チームリーダーの略)も使ってます。そんなSleipnirにビッグニュース。

RSSリーダー Headline-Reader の開発者である大倉氏が Fenrir & Co. のスタッフとして一緒に働いてくれることになりました。

大倉氏が加わることでSleipnirRSSリーダーが組み込まれるってのは朗報ですね。私もThunderbirdやDeepnet Explorerなどを試したことがあったのですが、どうもピンと来なかったんです。Firefoxへ乗り換える計画、しばらく延期かな。これを機にHeadline-Readerも少し試してみようかしら。Headline-Readerが肌に合えば、それを組み込んだSleipnirは最強かもしれません。鬼に金棒、SleipnirHeadline-Reader、私に…私には何があったら良いのでしょう…。誰か教えてください。