SalyuがSWEET LOVE SHOWER 2006 SPRINGに出演決定

期待の歌姫、SalyuSWEET LOVE SHOWER 2006 SPRINGに出演することが決まったそうです。(Salyu. jp メールニュースより。)今年も行かなきゃ。サリュウさんが出るってだけで行く価値ありです。

今年は「たんたんとこつこつと」
こんなスローガンをひとり胸に秘めている。

こんな決意を持って音楽に臨むSalyu。皆で観に行かなきゃ!5月14日(日)は大阪城音楽堂に集合です。
ちなみにSWEET LOVE SHOWERは2004年、2005年と観に行ってるお気に入りイベントのひとつ。(本当は東京にいた頃、1999年の日比谷野外音楽堂のヤツにも行ってるんですけどね。もちろん椎名林檎を観るために!)サンボマスターを初めて観たのもこのイベントだったなぁ…。今じゃオリコンチャート上位に居座ってるレミオロメンも以前は余裕で握手できましたもの。皆あんまり気付いてなかったもの。懐かしい限りです。以前のblogでの書き込みをピックアップしておきますので、お暇な方はチラッと見てくださいませ。