オトナモードの『小さな旅』全曲視聴

最近、「オトナモード ビクター」という語句で検索をしてくる人が多いので、気になって調べてみました。どうやらオトナモードが所属するSPARKLE LABELがJVCMUSIC関係のようです。そのSPARKLE LABELのサイト内で『小さな旅』を全曲視聴できます。PVだって観れちゃうぜ。

私も帰宅したらチェックしてみます。
それはそうと、オトナモード、ベベチオAPOGEE、Chester Copperpotが出演する「good night!!」@梅田Shangri-laのチケットをファミマで購入したのですが、整理番号が書いてありませんでした。まぁ、開場時間に会場に着くのはまず無理なので、整理番号なんて関係ないのですが、こんなのって久しぶりかも。早耳自慢の皆さん、2月27日(月)は梅田シャングリラに集合ですよ。
追記です。やはり「オトナモード ビクター」での検索が多いです。デビューしちゃうのかしら。ライヴで聞いてみよう!と思いましたが、大人の事情で言えなかったりするかもしれないですよね。まぁ、音楽の中身が変わるわけじゃないので、気にしないことにします。