歌姫情報

安藤裕子のLive Merry Andrewの追加公演が決定しましたね。4月29日(土)にSHIBUYA-AXにて。現在、『GET TICKET』にて先着で先行受付やってるみたいです。生ねーやん観たい方、今ならまだ間に合うかもしれないですぜ。間近で観てきたら良いじゃないの。

Salyuの新譜のタイトルが決まりましたね。タイトルは『Tower』。カップリングの「マハラジャの夜」ってのもすごく気になります。「Tower」の作詞が一青窈ってのはまぁ良いのですが、「マハラジャの夜」の作詞をしてる"彗星のごとく現れた新人作詞家・依布サラサ"って誰でしょう…。

そうそう、さりゅうのライヴ、ぴあでプレリザーブの受付やってますね。前の先行予約は落選だったので、再度チャレンジしてみようと思います。SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRINGもプレリザーブ受け付けてますぜ。(なんて書くと当選確率が少し下がっちゃったりするかしら。)