Salyu Accoustic Tour 2006 "close to you"@なんばHatchのチケットを確保

APOGEE『夜間飛行』のクレジットを見て、APOGEEのサポート、ビンジョウバカネで知られる森由丹ちゃんの表記を今後は「森ゆに」にすることにしたbonlifeことジュンイチです。SalyuのAccoustic Tourの追加公演がなんばHatchである、ということでぴあの先行予約に応募したのですが、見事落選。一般発売じゃ危ういかもしれないぜ、と思いましてぴあのプレリザーブに応募したところ、当選しました。ホッ。今回はAccoustic TourなのでなんばHatchの1階にも席が設けられるそうです。ちなみに私は1階G列でした。Aから数えて7列目ってことなのかしら。そうだとしたら結構良い席ですよね。イェイ。同時にプレリザーブで申し込んだSWEET LOVE SHOWER 2006のチケットは整理番号1,300番台でした…。こんなもんかしら。
ちなみにねえやん a.k.a. 安藤裕子の大阪BIG CATでの公演、ぴあ一般発売は即SOLD OUTだったみたいですね。最近ファンになった方にはちょっと厳しかったんじゃないかしら。ちょいと前からのファンで良かったです。ホッ。でも今後は相当シンドイんだろうなぁ…。それにしても4月はSalyu安藤裕子東京事変と歌姫尽くしですな。春に歌姫、最高です。