ニンテンドーDS LiteをGETしちゃいました

色々ありまして、手元にはニンテンドーDS Lite(NINTENDO DS Liteって書いた方がカッコ良い気がしますが、オフィシャルに合わせてカタカナ表記)があります。イェイ。(なんて書くと楽勝でGETしたように思われるかもしれませんが、寒い中ブルブル震えながら行列に並んだりしたのですよ、もちろん。)オトナモードの「森をぬけて」を聴いてマナの力を感じてしまったので、手元には「聖剣伝説DS」もあったりします。あんまりDSらしくないゲーム買っちゃった感は否めませんが、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」は別ルートで手に入りそうなので。
久しぶりにゲームをやってみましたが、なかなか面白いですね。2画面ある意味が最初はよく分からなかったのですが、ダンジョンのマップが表示されたりしてなかなか便利かもしれないです。しばらくはこれで遊んでみます。えへ。

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ