STANがextuneにエントリーされてますよ

体中がかゆくなる病に苦しんでいるbonlifeです。花粉症です…。(抗ヒスタミン剤マレイン酸クロルフェニラミン」が入ってる薬を飲んだら眠くて仕方ないです…。第1世代の抗ヒスタミン剤、恐るべし。)早速ですが、今月のextuneにSTANの「JAPANISTAN」がエントリーされてます。PVはあんまり面白くないです。音源が尖ったサウンドになっていたせいか視聴では音質の劣化も目立ってます…。でも投票しちゃいましたよ。なぜでしょう。

皆さんもチェキって投票してみてくださいませ。スムルースの「リリックトリガー」があんまりキュンキュンしなかったのが残念…。「スライドブルー」なんて鳥肌モノだったのにぃ。folk squatはモヤモヤしてるけどオサレな雰囲気ですね。まぁ、そんなこと言ってもうっかりSTANに投票しちゃったわけですが。

STANII

STANII

「J.D.」のPV作ったら良かったのに。視聴はこちらでどうぞ。