やっぱりNIRGILISは良いかもしれません

仕事中に眠くなるのは花粉症の薬のせいではなく、寝不足が原因のような気がしてきたbonlifeです。NIRGILISの「sakura」を聴いてますよ。聴いてない時でも脳内に「sakura」が溢れてしまってますよ。恐るべし…。アッチュ良いよねー、いや、マジでアッチュに惚れちゃうよ、的な発言を連発していたら、あの子に「前もアッチュ、アッチュ言ってたよね。久しぶりに聞いた気がするよ。」とか言われちゃいまして。あれ、そうだったけな、と思って昔の日記を検索してみたら、出てきたのがこんな記事。

キッチュって言葉の使い方が誤用スレスレな感じですが、ご愛嬌。この頃からベタ惚れでしたね。あぁ、それにしても大阪でライヴして欲しいなぁ。できれば、ワンマンじゃなくてイヴェントで。(その方がトークのチャンスありそうじゃないの。)そうそう、NIRGILISメンバーのblog「nirgilis diary blog」のコメント見てたら「大阪に来て欲しい」ってコメントが多かったです。大阪で特に人気なのかしら。それとも単に大阪人が自己主張強いだけなのかしら。(後者かな。後者だな。)ちなみに私はアッチュに本気でゾッコンLOVEしそうでコメントできずにいます…。なんつって。アッチュの書き出しがいつもグッとくるblog、皆さんもチェックしてみてはいかがでしょう。