はてなでキーワードを作ってみました

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)」を読み始めたbonlifeです。諸事情あって明日中には読み終わらなければなりません。という話は置いておいて。本日、ついにキーワードを作成してみました。珍しい名前なので他のキーワードと混同される可能性もほぼないだろうと思ったので、勇気を出して初めてのキーワード作成。

ちゃんと自動リンクが張られるかしら。ドキドキです。サイケデリックハートブラボーズは明日(3月18日)梅田HARD RAINでライヴしますね。観に行きたいけどちょっと無理かしら。
この2つのキーワードについて私より詳しい人は沢山いると思いますので、気が向いたら編集してみてくださいませ。