ニンテンドーDS Lite売ってましたよ

デジモノ大好き、bonlifeです。本日、なんばのビックカメラにコーヒーメーカーなどを見に行ってきました。その後、ぷらりとゲームコーナーによって「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」の難しい版が出たら買うのになぁ、なんて思ってたら「ニンテンドーDS Lite、緊急入荷しました!」の声。だいたい13時過ぎぐらいだったかしら。まわりにいた人も最初はオロオロしてたのですが、なんだかんだで大半の人が買ってましたよ。どこからともなく湧いて出てきた人たちも行列に並んで、わずか15分ぐらいで完売。100台ぐらいあったんじゃないかしら。勢いであの子も購入しちゃってましたよ。「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」も購入。これで2人でゲームできます。ちなみに、私もあの子の上司の分を購入いたしました。定価で買い取ってもらってポイント分の約2,000円はお駄賃としてもらいたいところです。
どうしてもニンテンドーDS Liteが欲しい人は土曜日に量販店のゲームコーナーで張ってると良いことあるかもしれないですね。