入社時のグループ仲間と会ってきました

ちょっとやる気が出てきたbonlifeです。土曜日の夜、箕面(not「みのう」but「みのお」)にあるコンフォート箕面というところにお泊りしてきました。入社して5年目になるのに入社時の集まりが続いてるって結構すごい気がします。チューター含めて8名が集まりましたが、その内2名はもはや別の会社で働いてたりして。チューターはよく分からない経緯で教授になってましたよ。教授って、また、ねえ。酒飲んでウダウダ話してただけなのですが、ちょっと元気をもらいました。チューターからは

  • 明確な目標を設定する
  • オーラを出す人間になる

という2点の指導を受けました。オーラはそう簡単には出そうにないですが、1年かけてちょっとずつ頑張ってみようと思います。仕事も他の部署の人にくらべたらまだまだ楽そうなので、手加減せずに今のうちに会社の仕事以外のことをちゃんと頑張っておこうと思いました。ちょっと本気になってみよう。そうしよう。