APOGEEとPaperBagLunchboxが競演しちゃうらしいです

会社で会議の予定をすっかり忘れて15分遅刻しちゃったbonlifeです。早速気が緩んでます。ところで、われらがAPOGEEPaperBagLunchboxが競演しちゃいますぜ、という情報がmixiのPBLコミュに載ってました。6月29日(木)に代々木Zher the ZOOにて。調べてみたら、APOGEEのオフィシャルサイトの「LIVE INFORMATION」にちゃんと載ってましたよ!「PAPER BAG LUNCH BOX」とか書いてあるけど、おそらくPaperBagLunchboxのことでしょう。かなり東京に行きたくなってしまいますね。代々木Zher the ZOOまつきあゆむくんと出会っちゃった思い出のライヴハウスですし。
ところで、話は逸れますがAPOGEEのオフィシャルサイトのGUEST BOOKってのはまだ出来ないんですかね。3月15日にOPENするはずだったのにぃ。
PBLで思い出しましたが、今週末はついにステキイヴェント「ポップカルテ」。

ってすごい面子じゃないですか。イキが良いバンドが勢ぞろい。メカネロは初めて観ますがCDは持ってたりするのです。あ、CDで思い出しましたが、シスターテイルも4月5日についにCDをリリースしてますよ!早耳っ子なアナタ、要チェックです。

enter

enter

それはそうと、PBLの5月16日(火)のライヴも行きたいなぁ。ANAとか出ちゃうみたいだし。興味津々です。ライヴ熱は増すばかりです。