ライヴチケットの座席、整理番号など

エバラの生姜焼のたれの凄さを思い知ったbonlifeです。もう味付けで迷う必要なし。なんて情報はさておき、最近のライヴの座席、整理番号をちょっと整理してみます。(整理番号を整理って…とか言わないこと。)

NEW BREEZEの「組」って何なんでしょうね。組ごとに入場とかそういうことかしら。7組ってもしかして結構ヤバかったりするのかなぁ…。Salyuは意外に良さそうな番号です。でも、G列ってのがピンと来ないなぁ。単純にAから数えて7番目だったらステキ!安藤裕子は前回のBチケ事件に比べるとだいぶ良い番号になりました。思う存分エンジョイできそうです。SLSはEXTRA-FREEはまずまずですが、本編はちょっとヒドイことになっちゃってますね。そして東京事変!D列って4列目なのです。すごーい。久々に奇跡的な良席ですよ。(ちょっと端っ子なんですけどね。)林檎神、ありがとうございます。で…超鋭い方(なんていないと思いますが)はお気づきかもしれませんが、4月30日の東京事変の京都公演をリストに記載しておりません。そうなんです。お金やら何やらの関係で譲っちゃうことにしました。えへ。大阪フェスティバルホールが超良席だし、ツアー中に1回観れたら良いかな、ってことで。ファン失格とか言わないでくださいませ。その日にエレクトリックギュインズのインストア@タワレコなんば店を観に行ったとしても私は東京事変のファンです。
ところで、なんで「整理番号」って言うんでしょうね。「入場番号」とかの方が分かりやすいのに。