チャットモンチーのアルバム、買っちゃいます宣言

ロリと言われても構いません状態のbonlieです。いしわたり淳治コメントによるとメンバーは22、23歳らしいので別にロリでもないはずのチャットモンチー。もうね、あんなライヴ観ちゃった後、この発表ですよ。買う気満々になっちゃうじゃないの。

チャットモンチーがファースト・フル・アルバム『耳鳴り』を7月5日にリリースする。

貧乏社会人としてはシングル買うのは少し抵抗あるのですが、アルバムなら迷いなく買えますよ!とりあえず買っちゃいます宣言です。特設ページ読んだりしながら皆で気分を盛り上げましょうぞ。

初回限定は、3面デジパック&スーパーピクチャー仕様となっています。

このスーパーピクチャーって何なんでしょう。ご存知の方、教えてくださいませ。