アレとアレとアレを視聴してみました

久々に早く帰ると色んなことができる…と思ってたのですが、実際にはいつもより長くネットの海をさまよっているだけだったりするbonlifeです。サッポロ雫を飲みながら書いてます。今日、まとめて3アーティストの曲を視聴してみました。

うおー、なんかスゴイことになってますね。5月後半、ドキドキしちゃいます。
まず、岩崎愛ちゃん。(今日、mixi岩崎愛コミュの3人目のメンバーになりました!)全曲、良い。とりあえず聴いてみてください。としか言えないですな、こりゃあもう。bonlife的女性アーティストランキングのTOP3入りを果たしそうな勢いです。
続いて、peridots。な、なんなのこの声は!やっぱり良いじゃないの。誰ですか、7月7日のライヴのチケットを売り払ってNIRGILISに乗り換えようとしてたのは!(私です…。)ところでなぜ「オールライト」は収録されないのでしょう。じらし作戦かしら。
そして、そして、APOGEE。な、なんだか、これ、どうなっちゃったの。すごいPVです。アレやらコレやらがニョキニョキしてますよ。オフィシャルサイトのDISCOGRAPHYでPVフル視聴できますので、APOGEE不思議ワールドを体験してみてください。もう、どうせだったらゆにちゃんも出演しちゃえば良いのに、とか思ってるのは秘密です。
あぁ、早く24日にならいかな。早く「New スーパーマリオブラザーズ」発売日にならないかな。って話がズレてきたのでこの辺りで。