本を買ってみましたよ

昨夜、去年の夏のタンクトップの日焼けの後が残っていることに気づき、愕然としたbonlifeです。いや、ホントにビックリしましたよ。日焼けの後が残っていることよりも、それにずーっと気づかずにいたことに…。そんなbonlifeは最近、2冊PHP関係の本を買いました。

入門PHPセキュリティ

入門PHPセキュリティ

超・極める! PHP

超・極める! PHP

1冊目の「入門PHPセキュリティ」、恐ろしく、そりゃあもう恐ろしく薄いです。内容が薄いのかどうかは分かりませんが、ページ数が少ないのです。買う必要なかったかもしれません…。
2冊目の「超・極める! PHP」は今朝から電車で読み始めました。なんだか面白そうです。
それはそうと、「Ajaxイン・アクション欲しい!」なんて言うのは誰ですか、まったく。こういう宣伝に乗っかっちゃう人の神経が(以下略)。なんて書きながら応募してみようっと。