COUNTDOWN JAPAN 06/07-WEST- 開催決定

関西サラリーマンライヴジャンキー代表(仮)のbonlifeです。なんと今年はCOUNTDOWN JAPAN 06/07-WEST-開催ですって!夏フェス前にこの寝耳ウォーター系のニュース。山崎洋一郎のコメントがアツいです。関西(近辺)ライヴジャンキー大集結の予感ですよ。初年度だからって幕張に差をつけられちゃってる(1日少なくて、出演アーティスト半数)のはなんだかアレですが、とりあえず行ってみるか、コレ!って気分です。山崎さん、濃いヤツよろしくお願いします。
と書いてみたものの、年末年始ぐらい実家(SAITAMA)に帰ろうかなぁと思ってたんですよね。どうしましょう。(と書いてみたものの、行く気満々です。)