ニンテンドーDSブラウザーを使ってみました

今まさに使ってますよ、ニンテンドーDSブラウザー!bonlifeです。うぅ、入力がしんどいです。また明日試してみます。
PCから追記です。一応はてなダイアリーには書き込みできましたね。ホッ。最初、[]が見つからなくて焦りました。(「A」の英字の部分にあります。)画像を非表示にしないと重くて死にそうです…。Livedoor Blogでは入力内容を反映させようとした時に画面の遷移が発生せず、「あれ、なんか上手く送信できてないのかな。」と何度もクリックしてしまいました。その後、PCで確認してみてビックリ。同じ内容の投稿が5、6個表示されていましたよ。ガビョーン。なんかこじゃれたことやってるのがひっかかってるんだと思いますが、確認するのも面倒ですので今夜はここまで。
ちなみにニンテンドーDSブラウザーアクセスログでは「Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Nitro) Opera 8.50 [ja]」と表示されるようです。ふむふむ。