plingminの『コヨミポッド』視聴開始ですよ

今更ながらUNIXシェルスクリプトが結構楽しいbonlifeです。会社で普段使っているコマンドの拡張をしたりして自己満足。そんな話は置いておいて。colladiscのキュートなオシャレバンド、plingminが10月4日に2nd MINI ALBUM『コヨミポッド』をリリースします。全曲視聴が始まったのでご紹介。こちらで全曲聴いちゃってくださいませ。

コヨミポッド

コヨミポッド

早速全曲視聴してみましたが、清涼飲料水のCMソングのような爽やか4つ打ちポップの「トンネル」が素直で良いですね。分かりやすいことを普通にやるのは結構勇気がいるし、難しいことだと思います。ひねくれバンドだと思ってたplingminがここまで素直な曲やるなんて!後は…意外なロックソング「song 6」も面白いです。plingminはきっとまだまだ広がりますね。
colladiscのblogにも書いてありましたが、colladiscっ子、女子バンドファンの皆様はMINAMI WHEEL

なんて観方をしても良いかもしれないですね。(MINAMI WHEELのまわり方、今年もかなり悩むことになりそうな予感…。)