FF3を無事にGETしました

「おめでたい」って言葉を見ると皮肉った方の意味が頭に浮かんでしまい、素直に文章を読めなくなってしまうbonlifeです。blog炎上してますね。それはさておき、私、NYことニューヨークに行く予定がありまして、スーツケースを見るためにヨドバシカメラに行ってみました。で、で、FF3が普通に売ってましたので買ってきましたよっ。

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

ルーネスには「ラト」と名付け、アルクゥには「コヤチ」と名付けました。他に「セキヤマ」、「ゆに」、「オオシロ」、「マノ」あたりを使いたいんですが、キャラクターはあと2人なのかな、もしかして。まぁ、キャラ登場の瞬間のインスピレーションで決めてみますよ、うん。
ちなみにFF3は初体験です。ドキドキ。