APOGEE待望のアルバム発売日が明らかに

脳内にNIRGILISのキュートなヴォーカル、岩田アッチュが住み着いてしまって大変なことになっているbonlifeです。キモくてゴメンナサイ。それはさておき、われらが、われらがAPOGEEのアルバム発売日が明らかになりましたよっ。

1stシングル「夜間飛行」、2ndシングル「ゴースト・ソング」、3rdシングル「グッド・バイ」を含む APOGEE 待望のアルバム遂に発売。

まだ「グッド・バイ」の発売まで1ヶ月近くあるというのに早くもアルバム情報です。ファンには嬉しい限りですね。発売日は11月22日です。アルバムのタイトルも気になるところ。奇抜なのがくるのか、敢えてスタンダードなので攻めてくるのか。とりあえず、10月25日には「グッド・バイ」を買います。

グッド・バイ

グッド・バイ

「グッド・バイ」収録の2曲はこちらで視聴できます。「グッド・バイ」は美麗なメロディーラインをシンセ・ストリングスが盛り上げてて鳥肌モノ。(基本的にAPOGEEの曲は鳥肌モノなわけですが。)そしてそして、デビュー前からのAPOGEEファンにはたまらない「Obsession」。白い明るい光が溢れてくるようなこのサウンド。2年前のMINAMI WHEELFANJ-twiceでの衝撃的な出会いを思い出してしまいました。(隣にはthrowcurveのギター関山氏がいて、開演直前までトークしてたなぁ、とか。)
ということで、NIRGILIS岩崎愛ちゃんにはゴメンナサイですが、MINAMI WHEELの初日、10月6日のトリはAPOGEEにいたします!3年連続APOGEEっ子です!
情報源はdollyさん。THANX。