今日買ったCDたち

ビール大好き、bonlifeです。(もちろん発泡酒、第三のなんちゃらも大好きです!)久々に早く退社した勢いでもりもりとCDを視聴して、こんなCDたちを買ってしまいました。なんだか女性ヴォーカルが多いです。あらまあ。

グッド・バイ

グッド・バイ

タワレコなどでCDを買うとカードがもらえます。そこにアクセスするとショーケースの時のライヴ映像が少し観れちゃいますぜ。そんなこんなですので、お早めにGETしちゃいなよ。

The Still Steel Down

The Still Steel Down

安藤裕子は買っちゃいますよね。シングルのカップリングのカバー曲シリーズが素敵!今後もずっと続けて欲しいです。

pied-piper

pied-piper

安藤裕子から一歩足を伸ばして宮川弾。これも買っちゃいますよね。大人ですから。

since

since

なんとも言えない澄んだ歌声。エレクトロニカっぽいけど、温かみがあって素敵なSpangle call Lilli lineのベストアルバム。パンテーンのCMで使われてるポップチューンも入ってますぜ。(ただ前作『TRACE』が良過ぎたのでちょっと普通に思えてしまったりして。)

desert house

desert house

原田知世の歌声大好きです。やわらかくて落ち着くアルバム。
後、ハイレインレコーズとタワレコ限定販売の『air catalog 2006 stereoglider sampler』も買いました。throwcurveの「ブラックバード」が入ってるので、即買い。
タワレコ梅田マルビル店でこんなオトナ買いをしていたら、マイミクのミキさん、id:natsuakubi(ダイダイ)さん、K(弟)さんに遭遇しちゃいました。ちょっと恥ずかしかったのは秘密です。それにしてもSpangle call Lilli line、あんまり知られてないんですね。そりゃあもう、凄いのに!皆聴いたら良いのに!!
とかなんとか言いつつ、結局APOGEEばっかり聴く予感。