APOGEEのリコメンドコメントを書いてライヴに行きまくろう計画 (緊急)

朝から爆音でAPOGEE聴いてるbonlifeです。(もちろんヘッドフォンミュージック。)APOGEEにねっきょーしているid:sinamon808さんの日記読んで知ったのですが、APOGEE関係が凄いことになってますよっ!

もうね、文学部出身のくせにうっかり間違ってシステムエンジニアになってしまうくらい文才には自信がないんですけど、APOGEE愛は誰にも負けない自信があります!と思いましたが、id:sinamon808さんや、id:shiho-goさん、赤林檎さんあたりのマニアっぷりには負けるかな。ただゆにちゃんへの愛だけは(以下略)。とりあえず、大賞になると「APOGEEが出演するライブ・イベントへのフリーパスチケット+APOGEEグッズ」がもらえちゃうそうですよ。期間は2007年1月1日〜12月31日まで。なんとまあ!締め切りが11月6日なので、急いでコメント考えなきゃ。
後、関西のタワレコでアルバムを購入すると関西での初ワンマンライヴに先着でご招待ですって。うわお。というより、関西初ワンマンライヴ決まっちゃってるよ!ちゃんとオフィシャルサイトはチェックしなきゃいけませんな。(Flash使ったサイトなので、ちょっとなぁ…と思ってあまりチェックしてなかったことを後悔。APOGEEサイト、HTML版も用意してNEWSのRSSでも配信すれば良いと思います!)とりあえず、久しぶりにアルバムを予約しておこうかしら。

APOGEE Fantastic』レコ発ワンマンライブ
日時:2007年1月25日(木) 開場:18:30 / 開演:19:30 / 会場:OSAKA MUSE

この日はOracleの研修を受ける予定にしているので、きっちり定時退社できそうです。ニヤリ。あぁ、「グッド・バイ」聴きながらこの日記書いてたら鳥肌立ってきましたよ。

Fantastic

Fantastic

ということで、APOGEEファンの皆さん、しばらくの間はライヴァルということでよろしく!