APOGEE 1stアルバム『Fantastic』の収録曲が明らかに

運動なんて全くしないくせにNike+iPodがすごく気になっているbonlifeです。mixiAPOGEEコミュにAPOGEEの「Fantastic」の収録曲に関する情報が出てましたよ!意外にも新星堂のサイトに載ってたそうな。

  1. Let It Snow
  2. ゴースト・ソング
  3. 流星
  4. GIRAFFE
  5. Reflection
  6. ロードムービー
  7. 夜間飛行 (Album Mix)
  8. Route Another
  9. P.A.P.E.R.W.O.R.K.
  10. グッド・バイ
  11. Nother, I Love You
  12. Program

知らない曲が沢山!「流星」とかすごく気になります。それと「Nother, I Love You」ってなんでしょう。Notherなんて英単語はなかったと思いますが。新星堂のスペルミスなのか、意図的な名前なのか。お馴染み「夜間飛行」のAlbum Mixも気になりますね。あ、ライヴでお馴染みの「Grayman」は収録されないのかぁ。歌詞が気になっていたんですけど。残念…。
11月22日発売ですので、APOGEEっ子はお忘れなく!

Fantastic

Fantastic