COUNTDOWN JAPAN 06/07 -WEST- (大阪)のタイムテーブル出ましたよ

嬉々とした顔で他人の悪口を言ってしまう自分に幻滅したりするbonlifeです。意外にピュアです。ついにCOUNTDOWN JAPAN 06/07のタイムテーブルが発表されましたね!ということで、ボンヤリと眺めてみたんですが…。なんだろ、これ。タイムテーブルを比較しちゃうとなんだかショボーンですね。あらためて「キ ボ ガ ア マ リ ニ モ チ ガ イ ス ギ ル !」と思いましたよ。でも、私ももはや大阪人です。ここは第1回のCOUNTDOWN JAPAN 06/07 WESTにかけようじゃないか!張り切って楽しんじゃおうぜ!ということでこんな流れでエンジョイしてしまおう計画(ドラフト)を考えてみました。

  • 29日

まずは髭(HiGE)で気持ち良くスタート。次は迷い所なので保留しておいて、YO-KINGではなく、あえてのSOIL&"PIMP"SESSIONS。YUIで少し感動して、100sをノンビリと観る。木村カエラには予習をして臨む。後はもう電気グルーヴDOPING PANDAの流れでどうにでもなれ!

  • 30日

いきなり悩んでしまいます。THE BACK HORN好きだけど、昨今の女性アーティストLOVEの流れでSalyuキャプテンストライダムでモリヨシを観察。フルカワミキちゃんをエンジョイ。超久々のフジファブリック体験。その後は、もう流れでオトナなのに元気いっぱいのBEAT CRUSADERS、ロリつぼを刺激するチャットモンチー、J-Rock街道ど真ん中を突っ走ってるザ・クロマニヨンズくるりくるりは最終日が良かったなぁ…とか思いつつ。

  • 31日

まずは全力でPOLYSICS。一時的にファンになります。で、次が問題だ、これ。ZAZEN BOYSとホフ ディラン。ZAZEN優勢。シュノーケルを軽く流して、音速ラインをボンヤリと眺める。Base Ball Bear観たいけど、おそらく曽我部恵一BAND。(オータコージのドラムを観たいので。)そして、エレファントカシマシ。不器用なあいつのロックっぷりを観る。東京事変。全力です。次は最近bonlife的に再発見したGO!GO!7188。(「ひとりたび」のイントロなんてくるりの「虹」そっくり!ってそれは良いのか、悪いのか。)GRAPEVINE。ラスト(カウントダウン)は東京スカパラダイスオーケストラ
うむ。それなりに形になる気がします。結構盛り上がれそう!と自分に言い聞かせようとしたものの、うーん、やっぱりAPOGEENIRGILISPERIDOTSも出ないんですね、WESTでは。いや、まぁ、もう良いんですけど。TOKYOという名のCHIBA-MAKUHARIではSAKEROCKでカウントダウンなんてことが出来ちゃうんですね。いや、まぁ、もう良いんですけど。
ということで、WEST参戦組の皆さん、色々思うところはあると思いますが、せっかくですしエンジョイする方向でいかがでしょう。