今年も(というより今年は)頑張ります

今年は一味違うbonlife a.k.a ジュンイチになろうと決めたbonlifeです。今更ながらあけましておめでとうございます。とりあえず今年の目標を7つ列挙しておきます。(なんだか重要度、難易度もまちまちで粒度が揃っていませんが、そのあたりはご愛嬌ということで。)

  • 遅刻しない
  • 面倒な仕事を放置しない
  • 家事をテキパキ出来る男になる
  • ある程度プログラミングを出来るようになる (目指せ、三流プログラマレベル!)
  • 資格を取得してウン万円の報奨金をGETする
  • 楽器(鍵盤、ギター)の腕を上達させる (いいかげんに脱初心者!)
  • お金をキッチリ管理し、無駄遣いをしない

今月中にそれぞれにもうちょっと具体的な目標を設定して、1年間トライハードしてみます。同じような目標がある方、是非とも私に時折プレッシャーをかけてくださいませ。