SWEET LOVE SHOWER 2007の先行予約無事完了

EDIROLPCR-500、これで3万円弱だったら買いなんじゃないの!と思っている楽器をほとんどいじらないbonlifeです。さてさて、今年はなんだか例年以上にアツいメンツが揃っていると評判のSWEET LOVE SHOWER 2007。出演者がすごい!(bonlifeの期待度順。)

こりゃあ、行くしかないぜ!ということで、後輩社員を残して残業を切り上げ家に帰ってFM802。SONIC STYLEを久々に聴いてHALCALIの新曲に「おー…。」なんて思ったり。で、先行予約ですよ。電話がなかなかつながらずかなり焦りましたが、無事に予約完了しました。ホッ。これで4年連続かぁ。しみじみしちゃいますね。明日ちゃんと発券しとこうっと。行かれるライヴジャンキーの皆さん、よろしくお願いします。
それはそうと、私間違って安藤裕子嬢のライヴチケット、5月19日(土)の分を押さえちゃったんですよね。SWEET LOVE SHOWERの魅力のひとつであるEXTRA FREEをすっかり忘れてました。18日(金)のチケットと交換してくれそうな安藤裕子ファンを探さなきゃっ!