スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

昨夜予約したSWEET LOVE SHOWER 2007 SPRINGのチケットを発券してみたら、整理番号が悪かったのでちょっと凹んでいるbonlifeです。先行予約で460番台って…。
それはそうと、最近読んだ本についてのメモ。

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

人の心の隙に付け込んだアクドイ本なんだろ、どうせ。と斜に構えながら読んだのですが、目からウロコでしたよ。疑ってゴメンナサイです。昨日からこの本に書かれてることをいくつか実践してみてるのですが、仕事が捗ってる実感があります!なんだろう、この清々しさは。しかも、まだまだ仕事を加速できそうな気分です。あぁ、もっと早く出会ってたらなぁ、と思ってしまったぐらい。
シゴタノ!のRSSでは改行がなくなって読み辛く、最近完全に読み飛ばしてたのですが、今後はちゃんと読もうと思いました。