生Charaを観てみたり

明日は早起きした映画「さくらん」の舞台挨拶のためにスカイビルに並ぶ予定のbonlifeです。土屋アンナの金髪カッコ良いっ!(そうそう、土屋アンナはカリスマなオーラ出してましたよ。FLYING POSTMAN LIVEの時ビックリしたなぁ。)ところで、何時に行けば良いのでしょう…。
昨夜、仕事を残したまま定時退社して、Charaを観てきましたよ。タワレコなんば店でのトークショー。なんだかすごくスッキリした感じでしたね。ママは余裕です!って感じに見えましたよ。ナビゲーターの土井コマキがなんとなくやりづらそうだったのが印象的。あれは緊張してたのかしら。それともCharaがイチイチ素直じゃないコメントを返してくるので困ってたのかしら(苦笑)。(ほら、たいていの人って質問されたら「そうですね。」的な回答しますけど、Charaは「うーん。そうでもないかな。」って感じで必ずひねくれ回答でしたから。ちゃんと考えて回答してるってことなんだと思いますけど。)

UNION(初回限定盤)(DVD付)

UNION(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Chara,Tatsuki Hashimoto,Tomoyuki Tanaka,Seiji Kameda,Zentaro Watanabe,LOW JACK THREE,Shinichi Osawa
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (49件) を見る

特にCharaと亀チン(亀田誠治師匠)のUNIONが気になる気になるです。
全く話は変わって。秋に受験した社内の認定試験みたいなやつが受かってました!ITSSの真似をした社内基準でITスペシャリストのレベル3ってことになりました。ITSSの体系も社内の体系もよく分かってないのですが、とりあえず来年同じ試験を受けなくて良いのが一番嬉しいです。ホッ。