最近買ってしまった本 (きっとあまり読まない)

ついカッとなって買ってしまった。今は反省している

Web2.0ビギナーズバイブル

Web2.0ビギナーズバイブル

入門 GNU Emacs 第3版

入門 GNU Emacs 第3版

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1~36]

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1~36]

1冊目は隣の席のid:kazz7が見せびらかすから。(正確には、お願いして見せてもらったわけですが。) ほら、Pythonに割かれてるページ数が結構多いし。
2冊目は前々から欲しかったので、後悔はしてません。秀丸っ子ですが、なんならMeadow使う覚悟です。
3冊目は、なんだろう、コストパフォーマンスの良さに騙されて。結局、ほとんど読まないんだろうな、という予感を振り切って購入。
ちなみに、1冊目、2冊目は会社で注文したので、届くのに時間がかかりそうです。