ずっしりとくる食事

ダイエッター、bonlifeです。なんだかやけ食い気分になって、メガマックセットとメガマック単品を食べました。「メガマック2つでギガマック!!」とか言わずに黙々と食べましたよ。腹が重くなって30分ぐらい何もやる気にならなくなりましたとさ。
そういや、マクドナルド南堀江関西スーパー店の店長、なんだかバイトに厳しい感じ。そういうのを客の前で見せちゃダメだろ、常識的に考えて。今日なんて少年たちが結構なダメ出しくらってましたよ。そんなことするから可愛い女子バイトが入らないんだろうが!!今日なんて男子しかいなかったじゃん!目を覚ませ、店長!可愛い女子を増やしてハーレムを作るのだ!というのはもちろん冗談ですが、客前ではもっと優しげにしといてください。