Quesaの『音ハジキ』を視聴して思ったこと

bonlifeです。id:htprさんのところでQuesaの『音ハジキ』視聴できるよ記事を見かけたので早速視聴。

瑞々しい。もっとダークで重苦しかったり、ひねくれてカッコつけてどよーん!ってのを勝手に想像してのでビックリです。お前はmegか!ってくらいにヴォコーダー全開のアレンジもあったりして。ところどころ地声と裏声が切り替わるところがあんまり好きじゃなかったりしますが、なんか良いかもです。フンワリした曲もあったりして。
Quesaのライヴは一回しか観たことないんだけど、確かPaperBagLunchboxとsistertailが出演してたような気がします。あのあたりのあの感じ。ちょっと懐かしくなってsistertailの曲をここで視聴したり。その後、PBLの曲を聴き始めたら、妙に切なくなってしまいましたよ、これ。PBLは純粋過ぎて危険。PBLが早く生まれ変わって大阪に来てくれますように。
っと話が逸れましたが、皆さんもQuesa視聴しちゃえば良いと思います!