テクニカルエンジニア(データベース)試験(DB)不合格でした

LOVELOVELOVE、あまりにも良過ぎるので久々にキーワード作っちゃったbonlifeです。どこかWEB上で視聴できないのかしら。うーむ。 (追記です。@TOWERで視聴可能でした!)
ということで、情報処理技術者試験の成績照会やりましたよ。

ってな具合でDBの試験を受けてきたわけですが、その結果は以下の通り…。

試験 スコア
午前 620
午後I 545
午後II 採点結果はありません

予想してたよりは良い感じだったような、不合格な時点で結果はどうでも良いような。午前問題の勉強だけして受けたので、午前だけ合格スコアだったのには納得です。毎年受けてたらそのうち受かるかな、ぐらいのゆるいスタンスで頑張ってみます。